猫の手をにぎる

猫 と 仕事 と 日常

自宅でエステ☆

今日は朝から自宅にて・・・
エステサロンをオープンしてました〜☆

母が、祖母に『母の日のプレゼント』で
今年はエステをプレゼントしたかったらしく、お願いされました。


リビングでわちゃわちゃ広げてました。


今回スチーマーまで持ってきてみたけど、このスチーマー上下で分解できるので、車に乗るなら今度から出張もいけそうだなって思いました~

機械も使ったりして祖母と母、1時間半ずつくらいのスペシャルコースです。


祖母は美意識が高くて
昔からスキンケアにはこだわる人なのですが
やっぱりなかなか時間が合わないので、(習い事してたり、趣味多彩の忙しい方なので 笑)

 

してあげられる機会があまりなく、、、今日は良い機会でした☆



いつまでも綺麗なおばーちゃんでいてほしいですね☆


喜んでもらえて良かった!



施術終わった後は、みんなで化粧品広げて
最近これ使ってるよーー!とか見せ合いっこしたり。



で、近くの喫茶店でランチしました。


オレンジハウスさん( ^ω^ )
毎日6時半からオープンしてて、そんな時間からお客さんがいっぱいいる良いお店〜。美味しかったです☆


その後は・・・
母とジム行ってスパルタレッスン受けてました( ̄▽ ̄)


自分の体力がすごい。
ではまた〜。