猫の手をにぎる

猫 と 仕事 と 日常

やっと免許の更新した。

こんばんは
今日も雪が降っていましたね・・・
もう積もらないでほしい。

今日はやっと、、、やっと、
運転免許の更新に行ってきました。
誕生日が1月28日だから、今月の28日までなのね。
今日21日。ギリギリ

違反者講習なので120分もあって
めんどくさすぎて伸ばし伸ばしになってそして今日

あ、
今日指名でご予約のお電話いただいていたみたいで
店長から連絡もらったんですけど・・・
いつもちょうど私がお休みいただいている日に連絡くださってるらしく、タイミングが合わずに申し訳ないです(´;ω;`)しかも何回かって。

休みの日でも事前予約だと
全然対応できるんですが
本当にすみません。。免許センターに居ました。

しかも講習中にちょっとしたトラブル?があって
なんか20分ぐらい長くなって終わったら雪降ってた。

f:id:venochan:20220221192615j:plain


休みの日にパーソナルやってもらってます。母親に。
結構スパルタだけど、楽しいし土曜日のがまだ筋肉痛・・・

うちの家族達いわく
お尻がぺっちゃんこで太ももが棒みたいに見えるらしいので(ひどい)
お尻を鍛えてくれるそうです。
写真のはスクワットです。
メリハリのある下半身に憧れます。目指せセクシー!!!

昔からスポーツ系のは母親に色々教えてもらってきました。
水泳、マラソン、自転車、鉄棒、ゴルフ、ジム

泣かされてないのはゴルフだけだなww
どんだけスパルタ
ラソンの大会、海の周り走るやつとかに昔出てたけど超楽しかった。
庵治のかな?参加賞に魚介のなんか色々くれるの( ^ω^ )
母は優勝してて庵治石のカエルの置物をもらってた。

もうやりたくないけど。

f:id:venochan:20220221194320j:plain