猫の手をにぎる

猫 と 仕事 と 日常

昨日の筋トレ

今月で、、、
かなり長年来て下さっていたお客様が転勤されるとのことで
この間最後の施術をしました(´;ω;`)

長年って、どのくらいかと言うと
今年を入れると6年くらいになります。

サロンを変わっても、私がお店を出していた頃も
来てくれて、そして応援してくれていたので悲しいです、。
長い間通ってくださってありがとうございました。

毎年この時期は出会いと別れの季節ですね。


昨日のジム
コーチ(母)が不在だったので、メニューをLINEで送ってもらって
1人トレーニングでした。

マシーンがガチのやつしかないので
メニューがないと何をすれば良いか、順番とかも
分からないのです。笑

日曜日は人が少ないんですよ。
最初、中学生のお子さんの親子と私の3人くらいで
その親子も途中から帰ってしまって

モニターの音楽も止まって

シーーーーーーーーンってなりました。

Wi-Fi繋いでモニターで寂しいので大音量でワイスピBGMかけて
 1時間くらい一人で黙々とやってましたw
(ワイスピめっちゃ上がりますよね)


誰もいなかったので
80キロの重りがついてたのを外せなくて
断念したマシーンもありました。笑

慣れてきたので
来月か再来月くらいから様子見て
本会員になろうかな?と検討中・・・。

マッサージの時の力が強くなりそう(・∀・)


早朝、
出窓スペースで寝ていたテトちゃんのあくび。