猫の手をにぎる

猫 と 仕事 と 日常

出張エステとか誕生日パーティとか

この土日も1日中バタバタ色々やってました。

土曜日はここの所毎月恒例になってきた
友人宅での出張エステ☆


3人施術しました。

今回も小さいお子さんが居て、なかなかエステに行けないママさんとか、エステデビューの子とかです( ^ω^ )



やっぱりお肌の悩みは尽きないし
季節や年齢によっても変わるし
何使えばいいかわかんないし

 


そもそも自分のお肌の状態がわからない!



また、偉そうにアドバイス

させてもらいましたが←

皆さんリラックスできたようで良かったです☆

みんな悩みはあるけれど
どこに行ったら良いかわからない方が多いみたいですね^^;

  


良いきっかけを作って、しかも毎回違う知り合いを連れてくる友人夫婦、本当に尊敬(´;ω;`)♡




そして日曜日は
朝はぷちで仕事して

夜は、父と妹旦那の合同誕生日パーティ!!!

生まれたての甥っ子、パーティ初参加☆


ちょっと、、、
面白いマシーンが実家に導入されてました。
これです。



じゃじゃーーーーん。




くるくるポテトを作るやつーーーーーーーーー!!!!!

屋台とかのアレだーーー!!!

じゃがいも1個をくるくるしたら
こうなります。面白い!!


父の要望でメインは

『喫茶店のナポリタン』

でした。

トマト缶を使わずに、ケチャップとかウスターソース、コンソメでレトロな味付けにしました。卵もそれっぽく。6人前なので焼きそばかのごとく炒めましたww


みんな甥っ子に構いすぎて、
誰もケーキの写真を撮っていない+記念写真も撮っていない←


可愛いウイスキー☆



ではまた〜。