猫の手をにぎる

猫 と 仕事 と 日常

星空の写真

今朝は祖母の理容院の方で仕事してました。

私が90分1人施術してる間に隣で祖母は
3人施術して、その後もまだ接客してました。

f:id:venochan:20211205233151j:plain


大繁盛です。
あと、ばーちゃんとても美人なので
男性客にしょっちゅう口説かれている(・∀・)ふふふ

祖母のお客さんで、写真が趣味の方が居まして
季節に合わせてお店に飾る用の写真を持って来てくれているのですが、綺麗なので私のエステスペースの方にもお願いして写真を飾らせてもらっています。

f:id:venochan:20211205233147j:plain


星空の写真に変えました。
めちゃくちゃ素敵です。どうやって撮ってるんだろう。

f:id:venochan:20211205233202j:plain



そうそう昨日は
ぷちに出勤前に、店長にお寿司をご馳走してもらいました。
『なんか、ここに行かなきゃいけない気がする!』
的なニュアンスの事を言っていて

昨日の予約空いてたんですけど
食べ終わった頃には全部埋まっていました。
しかもタイミングがなかなか合わなかった
お客様が久しぶりにご来店してくださったり・・・。

これは、まさに引き寄せ( ^ω^ )!!

ありがとう♪美味しかったです。
ご馳走様でした。

f:id:venochan:20211205233157j:plain


外のしみちゃんベッド
クッションに保温のアルミシートを敷いて
その上からタオルと毛布

気に入ってもらえたようです。

寝ます。おやすみなさい(*_ _)zzZ