猫の手をにぎる

猫 と 仕事 と 日常

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の筋トレ

今月で、、、かなり長年来て下さっていたお客様が転勤されるとのことでこの間最後の施術をしました(´;ω;`)長年って、どのくらいかと言うと今年を入れると6年くらいになります。サロンを変わっても、私がお店を出していた頃も来てくれて、そして応援してく…

3連休のことを淡々と

3連休、いい感じにバタバタでした連休ってまあ連休なんですけど私は1日も休んでないです。笑 土曜日、徳島のお客様にもらった台湾カステラ☆いやーーーーーめっちゃ美味しかった・・・去年くらいから流行ってますよね。なかなか食べる機会ないから嬉しかった…

暖かくて良い感じ☆

やっと暖かい良い気候になってきましたね〜昨日、ついにヒートなテックなるものを着ずに、一日過ごせてハッピーでした。ヒートなテックといえばですね、同業のお友達が言ってたんですけど「最近の若い子達は、ダサいからってヒートテック着ないらしいよ!ア…

花粉がやっっっっばいんですけど

昨日、今日で仕事のミーティングでした。昨日はぷちので今日はお友達と・・・また春から新しく色々とやる事があります☆春は始まりの季節ですね( ^ω^ )ここ数日花粉がやっっっばいんですけどそれさえ乗り越えたら、ワクワクする良い季節なので好きです。昨日…

ジャンくん

3月に突入しましたね。2月もご予約、ご来店ありがとうございました( ^ω^ )2月は毎年ゆっくりしている感じなのですが今年は忙しくて、本当ありがたかったです。で、3月に入って少し暖かくなったけど私はこの時期が苦手・・・季節の変わり目+花粉症で、も…