猫の手をにぎる

猫 と 仕事 と 日常

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと免許の更新した。

こんばんは今日も雪が降っていましたね・・・もう積もらないでほしい。今日はやっと、、、やっと、運転免許の更新に行ってきました。誕生日が1月28日だから、今月の28日までなのね。今日21日。ギリギリ違反者講習なので120分もあってめんどくさす…

仕事前の呟き

昨日はまたもや昔、施術を担当してたお客様がホットペッパーで私を見つけて来てくださいました( ^ω^ )嬉しいです。って私どんだけお客さんに連絡してないんだよーー!!あと常連の方にも関わらず連絡先を聞いてなさすぎる。(そんなことってあるww)まあこん…

節分なので

今日は朝からともこねぇさんのマッサージしたり、脱毛器の整備したりお昼食べながらタロットカードでみてもらったり(これがすんごいの・・・)あとは同い年のお客様の施術しながら29歳、微妙な年であるが故の仕事の悩み?的なトークで盛り上がったり。ま…

誕生日でした

1月28日、29回目の誕生日でした。誕生日の日と次の日、朝から晩まで予約が入っていて!大好きな仕事をしっかりできた良い誕生日になりました。お客様からお祝い頂いたり店長からはアマギフたくさんもらったりお友達からはLINEギフトが届いたり(スタバ…