猫の手をにぎる

猫 と 仕事 と 日常

仕事前の呟き

昨日はまたもや
昔、施術を担当してたお客様が
ホットペッパーで私を見つけて来てくださいました( ^ω^ )

嬉しいです。って私どんだけお客さんに連絡してないんだよーー!!
あと常連の方にも関わらず連絡先を聞いてなさすぎる。
(そんなことってあるww)

まあこんな感じで色々抜けてますが
今後ともよろしくお願いします。

今日は午後から予約が詰まっています。

f:id:venochan:20220211114042j:plain


最近、色々忙しくて1日の時間が足りません。

仕事の合間で
Kindleで買いすぎた本を読まなきゃだし、
ポケモンもしなきゃだし
某お勉強もしてるし
ニャン達とも遊ばなきゃだし
家事もしないとで


で、そこまで体力が無いので
途中で寝たりもして。。。

1日が30時間くらいにならないかな?

体力なさすぎ問題なんですが
なんだか以前よりも疲れやすくなってしまったので
体力作りで母親にくっついてジムに行き始めました。
週一だけど

母は、マッチョを競う大会?
なんかわかんないけど、テレビとかでよく見るやつ
を目指しているほどのガチのおばちゃんなので

連れて行かれたジムも
なんかすごいところで、楽しいです。
すごそうな方がいっぱいいます。笑

皆、
自分のプロテインやらアミノ酸を店にキープしてるのよ
バーとかのお酒みたいな感じで
しかも見たことないくらい大きい!!業務用かって!!
そんなん初めて見たんだけど、普通なの?

ジムのお姉さん(美人)に
「どこを鍛えたいですか〜?」

って聞かれたのですが
「精神的な・・・」と答えました。怖。


エステティシャンなので、手に豆ができるから
ちゃんとグローブしてくださいね♪
とも言われました。優しい!!!


しばらく息抜きで通ってみます( ^ω^ )

f:id:venochan:20220211115846j:plain

f:id:venochan:20220211115901j:plain

f:id:venochan:20220211115914j:plain


花粉の季節到来。