猫の手をにぎる

猫 と 仕事 と 日常

やっと巡り合えたやつ

気まぐれブログ、
かなり期間が空いてやっと更新です。

 

10月も色んな所を巡って
お仕事をさせていただきました(^^)/

 

12月の予約が入ってきていて、
もう今年が終わる!って感じるこの頃です。

 

そして10月は、円安でバッタバタしながらも~2月のアメリカ行きのチケットを取りました!

 

長ーーいコロナの時を経て
やっと義両親に会いに行けます(*^^*)



(何事もなく、行けますようにと願うばかり)

 

贅沢はできませんが
義両親の家に泊まるし、車はあるし、外食もしすぎなければって事で・・・。(´_ゝ`)

 

 

と、いいつつ
旦那と義父が大喜びして、早々にラスベガス行きを計画して、ホテルを予約していたであります・・・。ぎゃっ。(´_ゝ`)

 

少し先ですが楽しみです!楽しんできます☆

 

 

 

 

 

先日届いたIHerbの注文品たち。

 

f:id:venochan:20221031202605j:image


日々の筋トレ用のアミノ酸やら、ワークアウトやらが無くなっていたので注文。ブラックフライデー・セールまで持ってくれなかった粉もんたちです。

 

f:id:venochan:20221031202624j:image

f:id:venochan:20221031202638j:image

 

で、ついに
めちゃくちゃに美味しいソイプロテインと巡り合うことができました・・・!これです。

 

f:id:venochan:20221031202614j:image

 

オルチャータ味。

 

おるちゃーた、とは???

 

よくわかりませんが美味しいです。
シナモンっぽい味がするような


トレーニング前後は
ホエイを飲みたいのですが


毎日飲んでいると、ちょっとホルモンバランスが乱れてしまって、おなかが痛くなったり、お肌が荒れていたのでソイと併用することにしました。

 

とくに生理の時なんかは
もろに体調悪くなります。

 

同じような方、いないかな?

 

 

お客様と、筋トレの話とか
サプリの美味しかったやつの情報を交換するのが楽しいです。

 

f:id:venochan:20221031202713j:image

絶賛増毛中の冬毛ちゃん。

 

 

ではまた~☆