猫の手をにぎる

猫 と 仕事 と 日常

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤギを飼おうとしております。

突然ですがタイトルの通りです。我が家、ヤギを飼おうとしております。ヤギ、山羊、goat・・・です ※拾い物の画像です。義父と旦那さんが話し合っていました。第一の目的が、除草のためです。・・・と言うのも昔、我が家ではヤギを2匹飼っていました。老ヤ…

自宅でエステ☆

今日は朝から自宅にて・・・エステサロンをオープンしてました〜☆母が、祖母に『母の日のプレゼント』で今年はエステをプレゼントしたかったらしく、お願いされました。 リビングでわちゃわちゃ広げてました。 今回スチーマーまで持ってきてみたけど、このス…

出張エステとか誕生日パーティとか

この土日も1日中バタバタ色々やってました。土曜日はここの所毎月恒例になってきた友人宅での出張エステ☆ 3人施術しました。今回も小さいお子さんが居て、なかなかエステに行けないママさんとか、エステデビューの子とかです( ^ω^ ) やっぱりお肌の悩みは…

ブログデザイン変更

時間があったのでブログのデザインをちまちま変更してみました☆ Canvaでヘッダー画像も作りました。可愛い〜〜(自画自賛)「猫の手をにぎる」です。 ブログタイトルの由来は、(今更)うちのテトちゃんの、餃子のような白いおててが大好きだからです。肉球…

マイプロテイン購入品とGW中のトレーニング

今ジムから帰ってきたところです☆GW中、4月26日から5月7日まで忙しすぎてジムに行けず8日から時間ができたので再開しました。8日はママパーソナルでしたが久しぶりにがっつりトレーニングしたのでまだ筋肉痛でヨタヨタ歩いております。いい感じです。…

GWの色々☆

今日は約15日ぶりくらいに完全オフ日です。さすがに疲れてるなーって感じがします。ちょっと前までこんだけ連日動いてたら熱出て寝込んでたので健康になったな、本当に・・・ヽ(;▽;)GWは仕事と予定とで家帰って寝るだけの生活。エステの予約も毎日たくさ…

GW始まりましたね!

お疲れ様です☆ちょっとここのところ忙しすぎて、というか充実しすぎていて、帰宅したらバタンキューの日々でした( ^ω^ )今日はちょっと前の日記ですー。すんんごい山奥の、広島のエステサロンまで遠征したり・・・サロンの横にジャージー牛がいたw撮れなかっ…