猫の手をにぎる

猫 と 仕事 と 日常

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まってうける

今回、自虐?ネタになりますヽ(;▽;)まあでもこれも思い出ということで。

猫丸洗い

我が家のもふもふ、テトちゃん久々に丸洗いしました。(りんごのネット被ってる)

仕事楽しい( ^ω^ )

こんばんは。今月も、もうあと少しです。毎年11月は思い返す限りで結構暇な月なのですが(そのかわり12月は超忙しい・・・)ぷちは普通にお客さんがバンバン来ていたのでいやまじですごいな、と思った1ヶ月でした。さすがです。

いなかのはなし

朝から久しぶりに美容院へ行ってきました。手術前からだから5月ぶりヽ(;▽;)ブロンズヘアーになりました。派手。

ダイパリメイク

今週もたくさんのお客様にご来店いただけて嬉しいです。ありがとうございました♪

オロナイン

ここ数日で一気に寒くなりましたね・・・。寒いのは苦手ですヽ(;▽;)インドア、もとい引きこもりが更に加速しますね。

今日も今日とて猫

お疲れ様です。ぷちでお仕事してました( ^ω^ )今日も朝からご来店ありがとうございました。わたしの常連のお客さんは猫好き、動物好きな方が多いな・・・って話。

散髪屋さん

昨日は某理容店こと主人の祖母が経営する散髪屋さんでお仕事してました( ^ω^ )ここでお仕事をするのは月に数回。

ケット・シー

今日も遠方からのお客様がご来店。高松に来たら福井さんに絶対メンテナンスしてもらわないと!・・・と言ってくださって嬉しかったですヽ(;▽;)ありがとうございました。

金木犀

どこもかしこも金木犀が咲きましたね。家の前の大きな木からもいい香りがして小学生の頃を思い出します。懐かしいー(=^x^=)