猫の手をにぎる

猫 と 仕事 と 日常

自己紹介

 

名前と年齢

Ashley 29歳

 

 仕事のこと

エステティシャン(フリーランス)
2021年の春くらいまで自分の店舗を経営していましたが、約1年間急激な持病の悪化で、入退院や通院の繰り返し・・・コロナで手術が先延ばしになり、スタッフに助けられながら何とかもがいていた1年でした。手術をきっかけに店舗を閉めてフリーに戻りました。

エステサロン(ぷち高松店⇒高松市 アロマ&光脱毛PETIT リンパドレナージュ~フォト美顔)、脱毛サロン、祖母の理容院、友人の家・・・などなど拠点を持たず色々な所でお仕事してます!

 

 家族のこと

夫とニャンコ達と暮らしています。
自宅内に2匹と、自宅敷地内の義父の会社に数匹います。

 

 好きなもの

マイブームはその年でコロコロ変わります。笑 
仕事大好き人間です。お客様に喜んでいただける事が何より嬉しい!沢山のお客様と出会い、お話するのが楽しい!あとは新しい美容アイテムをちょこちょこ買い漁って、試すのが好き。家では愛しのニャンコ達と遊んでたり、最近は体力づくりにジムで筋トレしてます。

 

 苦手なもの

基本的にマイペースなので、ペースが乱れてしまうことが苦手です。それから、何回やってもSNSが数ヶ月しか続いたことがないので苦手なんだと思います。始めては辞めての繰り返し 笑

 

 このブログのこと

主に日常の出来事をゆるーく書いていく雑記ブログです。仕事と猫達のことがメインになると思います。