猫の手をにぎる

猫 と 仕事 と 日常

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

絶対に行きたいベニスビーチのジム☆

先週、 19日の友人宅への出張から始まり、26日の日曜日までぷちでみっちり仕事でしたが、かなり予約も埋まって忙しい1週間でした☆ ともこさんとタイトに出勤バトンタッチしたりね…いい感じです。楽しいです♪ 今回の友人宅エステのスイーツも豪華でした…

ヤギを見に行ってきました。

この間、ヤギを見に行ってきました。香川の方は『うしおじさん』でおなじみさぬき市の大山牧場です☆ ヤギ、たくさんいました。 馬も。。 ↑のやさしい彼女が、すごくすり寄ってきてくれたので、いっぱいなでなでできました。ほっこり。 ヤギも猫みたいに、頭…

トラちゃん(´;ω;`)

昨日のお仕事〜約1年ぶりのお客様の施術をしました☆昔からちょこちょこ通ってくれていた方で「あれ?ぷちで施術するの初めてでしたっけ?」(大ボケ)ってなりました。はい、ぷちでは初めてでした。そうだそうだ、そのお客さまのカルテを見つけて、前に連絡…

浄水器☆

毎日アイスを食べる季節がやってきてしまいましたね・・・昔からアイスと卵は、1日1つと決められています(親に) 今年は食べたアイスを全て筋肉に変えようと思っている次第です。さっきジムで、いつも平日に会うマッチョのお兄さんに話しかけられました。…