猫の手をにぎる

猫 と 仕事 と 日常

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そりゃそうだよ

自分用のPCを暫く買い替えていなかったのでノートパソコン買いました。 暫くの間、iPadにキーボードをつけるという斬新な方法でいろいろ乗り切っていたわけで 大事な作業なんかは旦那さんのデスクトップを借りたりもしていたけれど ほぼほぼiPadで色々やって…

ノババックスワクチン2回目

昨日は 京都からのご夫婦のお客様が来てくださってました☆ エステサロンとお洒落〜なゲストハウスをご夫婦で経営されている方で・・・ 京都でゲストハウスってすごいですよね!! こないだ奈良に行った時に初めてゲストハウス利用しましたが ゆるーくて、な…

悲しいニュース。。

悲しいニュースがありましたね。 と、いうか悲しいニュースが2日連続で続きました。 毎日その関係のニュースが流れて本当に気が病みますが・・・目を背けたらいけないな、と思って観ています。 悔しいですね。。 選挙も終わりましたが、今回の選挙は、、、 …

久々のiHerb購入品とか

今日。。旦那さんが会社に行ったものの、熱中症気味ですぐに帰ってきました・・・。 昨日の炎天下&高湿度の中での草刈りで体調を崩してしまったみたいで。(お昼ご飯を食べずに作業してたようです) やばいですよね、今年ニュース見ててもかなり多いし今年…

ノババックスワクチン1回目

7月になりましたね。毎日暑くて死にそう・・・特に家が。今月のお仕事は出張が多い感じです。 最近は特に色々な所でお仕事できて楽しいです☆ 昨日・・・遂に。 コロナワクチン接種してきました。 最近日本でも認可されたノババックスワクチンというやつです…