猫の手をにぎる

猫 と 仕事 と 日常

今日も今日とて猫

f:id:venochan:20211109235724j:plain



お疲れ様です。ぷちでお仕事してました( ^ω^ )
今日も朝からご来店ありがとうございました。

わたしの常連のお客さんは
猫好き、動物好きな方が多いな・・・って話。

 

今日、久々に施術させて頂いたお客様
変わらずお元気そうで何よりでしたが

その方のお家の猫ちゃんたちも
元気に成長してますよ、との事で(=^x^=)

2匹の猫ちゃん
子猫で保護する前から、そして保護してからも
お話聞いたり写真見たりしていたので

元気だと聞いて嬉しかったです。

からの、にゃんこトーク(=^x^=)

家族に動物のいるお客さんとするお話
楽しいです。

うちの子こんなに食べるのよ、
最近めっちゃ毛が抜ける
追い出しても布団に入ってくるから暑い!
(本当は嬉しいでしょ)
美容院でもこもこカットしてきた話

などなど
犬でも鳥でも猫でも癒されますねー

f:id:venochan:20211109235804j:plain

ちょっと早く家に帰ると、
隣の家のおばーちゃんがデイサービスから
ちょうど帰ってきて駐車場に居たので

今日寒かったね、と話しながら
お腹を空かせた猫たちと遊んで
暗くなったので帰宅しました。

おやすみなさい。