猫の手をにぎる

猫 と 仕事 と 日常

まってうける

今回、自虐?ネタになりますヽ(;▽;)
まあでもこれも思い出ということで。

 



もうすぐ年末だーってことで
アルバムをスライドして
去年の年末年始あたりの写真をなんとなーく見てました。

見てたらじわじわ面白くなってきたので
貼っていこうと思います。


12月31日に撮ってた写真がこちら

f:id:venochan:20211130002257j:plain


おおおー!ぷちに来てるー( ^ω^ )☆
飲みかけのアフタードリンク。
施術後に撮った写真です。

31日に撮っていた写真はこの1枚のみでした。


からの年明け
1月1日の写真がこちら!!
たった1枚だけ撮っていたやつ

f:id:venochan:20211130002302j:plain


・・・・( ^ω^ )39.8
熱が出ておる。

そうなんです、去年のこの頃は持病のピーク
扁桃炎&腎盂炎で3日おきに熱が出ていました。

31日は超元気だったんですよ
1日で体調悪化、かわいそう去年の自分

ここから写真を全く撮ることなく
アルバムをスライドすると次は1月4日の写真でした
こちら

f:id:venochan:20211130002305j:plain


・・・・( ^ω^ )病☆院☆食

入院しておる
そうそう、年末年始でどこも病院が
開いていなくて4日まで寝込んで
総合病院に行ったら緊急入院でした。

かわいそうですね。
おせちもお雑煮も食べてない
右下のリンゴ煮込んだやつ美味しそう

1月5日の写真を貼っておきます

f:id:venochan:20211130002312j:plain


・・・うん。

こんな感じで撮るものがないのでひたすら
3食ご飯の写真が12日まで続いて
(どんどん固形のご飯になっていっててうける)

その次が家に雪が積もってる動画でした

そうだった退院して家帰ったら
雪積もってたんだよね

今となっては笑いのネタだーっ
それにしても病院食の写真たくさんあるんだけど
全部載せたらSEOでまじで上位になりそう
載せないけど


明日は色々楽しいことだらけ
寝ます。おやすみなさい。