猫の手をにぎる

猫 と 仕事 と 日常

ダイパリメイク

今週もたくさんのお客様にご来店いただけて
嬉しいです。ありがとうございました♪

今週の初めは、体調崩して
店長に出勤代わってもらったりヽ(;▽;)


で、今日はそれで朝から
また病院行って、夕方は歯医者で
(病院行き過ぎ)

合間で今日発売のポケモン、ダイパリメイク
購入してきました。

f:id:venochan:20211119180731j:plain


なんかキーホルダーついてた
鞄につけよう。

ダイパといえば・・・私が中学生の頃
初代DSでやってたやつ!!
の、リメイク版です。

なっつかしい!!!

当時思春期で中学生にもなって
女の子がまだポケモンとかやってるの
恥ずかしくて言えなくて

友達にも言わなくて家でこっそり
やってたなあ。。笑

高校もそれで、ギャルがポケモンとか
子供みたくゲームやってるのダサい!!
とか思ってて、家でこっそりやってた・・・

今となって思えば
普通に大人もみんなゲームやってるよねー
なんか色々意地を張っていたあの頃。

1月発売のアルセウスも予約して
帰ってきた( ^ω^ )
なんとそっちは私の誕生日が発売日。

f:id:venochan:20211120001725j:plain


光に包まれるしみちゃん。

f:id:venochan:20211120001812j:plain


さば姉さんが帰ってきて
嬉しそうな2匹(=^x^=)

おやすみなさい。