猫の手をにぎる

猫 と 仕事 と 日常

久々のiHerb購入品とか

 

今日。。
旦那さんが会社に行ったものの、熱中症気味ですぐに帰ってきました・・・。

 

 

昨日の炎天下&高湿度の中での草刈りで
体調を崩してしまったみたいで。
(お昼ご飯を食べずに作業してたようです)

 

やばいですよね、今年
ニュース見ててもかなり多いし
今年はいつもより暑くなるのが早いですね。

 

 

皆様もお気をつけくださいヽ(;▽;)
そして水分、塩分、糖分
超大事です。

 

 

 

 

こないだ久しぶりにiHerbで色々
お買い物していたのが届きました♪

 

f:id:venochan:20220704200301j:image

 

運動中に飲む
BCAAやらアミノ酸やら
トリートメントとか、美容液とか。


海外発送なので
多分ですけど
円安の影響でなんだか少し値上がりしている商品があるような・・・気がします。

 

f:id:venochan:20220704201457j:image

 

一押しのパンケーキシロップ
なんとゼロカロリーです。

朝ご飯のオートミールにかけたり
食パンにかけたりします☆


f:id:venochan:20220704203048j:image

 

これ
ビタミンCの導入美容液ですが
超おすすめ☆

なんと言っても激安の1200円。笑
でも成分が濃ゆくて、
日本でこれならもっと高いだろうなって感じです。

さすがアメリカw

 

これから夏になるので、紫外線対策に☆

 

 

 

 

最後に、かなり嬉しかったやつ

 

f:id:venochan:20220704203553j:image

 

 

これ・・・プロテイン!!!
ともこお姉様が、ボーナス代わりにと
プレゼントしてくれました(´;ω;`)♡

 

本当にありがとうございます(´;ω;`)

 

何よりね、私、昔のスタッフさんに
こんなことしてあげた事がないんですよね
さすが先輩です・・・!

 

 

私もまた自分でお店やったりしたら
スタッフの子にこういうこと
してあげようと思いました☆

 

 

では〜☆