猫の手をにぎる

猫 と 仕事 と 日常

悲しいニュース。。

 

悲しいニュースがありましたね。

 


と、いうか悲しいニュースが2日連続で続きました。

 

毎日その関係のニュースが流れて
本当に気が病みますが・・・目を背けたらいけないな、と思って観ています。

 

悔しいですね。。

 

 

 

選挙も終わりましたが、今回の選挙は、、、


家庭内でちょっとゴタゴタしたり、思うところがあったりして色々疲れました。今回ばかりは同じような方がいるんじゃないかなーと思っています。

 

 

 

ふぅー。
とりあえず元気出していきましょう。

 

って事で



f:id:venochan:20220713192533j:image

 

祖母のところのお客さんと、お蕎麦食べに行きました。


坂出の蕎麦屋さんで、美味しいです♪夏は蕎麦が食べたくなるんですが、香川県に全然蕎麦屋がないっていう・・・。

 

うどん屋に埋もれてるだけで、探せばあります!!!笑

 

 

夏といえば蕎麦と、これです。

 

f:id:venochan:20220713193634j:image

 

ナンプラー☆ 笑

 

トマト料理にめっちゃ合うので、夏の定番調味料。

すぐなくなる☆

 

 

f:id:venochan:20220713193819j:image

 

今日は1日お休みでした。
明日からも頑張っていきます!

 

 

ではまた〜☆