猫の手をにぎる

猫 と 仕事 と 日常

マイプロテイン購入品とGW中のトレーニング

今ジムから帰ってきたところです☆
GW中、4月26日から5月7日まで忙しすぎてジムに行けず
8日から時間ができたので再開しました。

8日はママパーソナルでしたが
久しぶりにがっつりトレーニングしたので
まだ筋肉痛でヨタヨタ歩いております。いい感じです。←


GW中はジムに行けないので
予定と予定の間を見計らって
実家のトレーニングルームでちょこっとやってました💪


コロナワクチンで微熱が出ているマミーに
短時間だけど見てもらってました・・・(´;ω;`)
ありがとうマミーーーーー!!(´;ω;`)

こんなに実家に色々あるのにジム行かなくてもいいじゃん、ってなるんですけど、実家だとパパもいるし喋ってしまうし多分やる気が出ないと思います。マミーも同じことを言っていました。


そしてGW中はマイプロが激安セールになるので
色々買いました☆


トレーニングウェアとサプリとプロテイン(旦那のと私の)3万円分買って、1万5千円で更に250gくらいのプロテインやらグミサプリのおまけがついていました!!

お得!!!


↑この金色のがおまけでついていました。
何味なんだろう・・・。まだ飲んでいません。

少し前までは健康の為で飲んでいたので400gで5000円くらい?のア●ウェイの高級プロテインを飲んでいたんですが、さすがにコスパが悪いのでヽ(;▽;)


今考えると高っかーーー笑


アムウ●イフリークのお友達にマイプロ飲んでるって言うと、白目になられそうですがww

サプリメントも激安です。
ウェアも可愛いので、いつかマッチョになったら写真を載せようと思います。

おわります☆