猫の手をにぎる

猫 と 仕事 と 日常

3連休のことを淡々と

3連休、いい感じにバタバタでした
連休ってまあ連休なんですけど
私は1日も休んでないです。笑

f:id:venochan:20220321231835j:plain


土曜日、徳島のお客様にもらった台湾カステラ☆
いやーーーーーめっちゃ美味しかった・・・

去年くらいから流行ってますよね。
なかなか食べる機会ないから嬉しかったです
ありがとうございました( ^ω^ )

で、日曜日は
頼まれて
友達のお家で出張エステしてました!

f:id:venochan:20220321232133j:plain


3人施術しました☆
出張は折りたたみベッドとタオルウォーマーを持って行きます。
祖母の理容院でもこの折りたたみベッド使ってます。

まだエステスクールに通ってる頃に練習用で買った折りたたみベッド・・・一生大活躍。昔、一人でこのベッド広げててギックリ腰になった思い出が詰まったベッドです。(ダサww)

f:id:venochan:20220321232614j:plain


友達の娘ちゃんが写真撮ってくれたんだけど
これは何かな・・・盆踊りかな??ww

エフルラージュというかっこいい名前の手技なんですけど、私の手、こんな事になってるんですね。多分何か癖的なもので、おかしいと思います。笑

楽しかったです( ^ω^ )

f:id:venochan:20220321233054j:plain


いつも遊びに行くと
オシャレすぎるお菓子が出てくるので幸せになる。
こういうセンスが欲しいなあー。



からの今日は
実家で色々お手伝いしてました。
妹が色々と用事で出かけてたので代わりに、一日中赤ちゃん抱っこしてて、ミルクあげたりオムツ替えたり母親修行してました。

1日でも大変だったけど
めちゃくちゃ可愛かった・・・ヽ(;▽;)♡

世の中のママさん達は凄いな。尊敬。
そしてこれから頑張れ妹よー!ヽ(;▽;)


そんな感じで色々やってた3日間
また明日からも動き回りたいと思います。

合間でジムも行ったので筋肉痛です。