猫の手をにぎる

猫 と 仕事 と 日常

暖かくて良い感じ☆

やっと暖かい良い気候になってきましたね〜
昨日、ついにヒートなテックなるものを着ずに、一日過ごせてハッピーでした。

ヒートなテックといえばですね、
同業のお友達が言ってたんですけど

「最近の若い子達は、ダサいからってヒートテック着ないらしいよ!アスリはまだ20代だから着てなかったりする?」

なんて聞かれましたけど
私、冬は一生着てるんですけど・・・

マジなん?
あ、確かに妹が着てるの見たことないかも

f:id:venochan:20220314154238j:plain


家の桜もいい感じ。

先週、妹の子供がついに産まれました☆
15時間にも及ぶ難産だったみたいで・・・

コロナの関係で、妹旦那も病院に入れず家族もお見舞いに行けず
当日は昼ごろからパタっと妹からの連絡がなくなり(´;ω;`)
(妹の旦那さんにも)
一日中心配してたのですが

夜中に連絡LINEがあって

「今産まれたよん☆」

死ぬほど心配していた母は号泣。

後日話を聞くと超絶難産でした・・・
ほんと、無事に産まれて良かった。。
赤ちゃん可愛い(´;ω;`)♡

退院したら妹にエステしてあげよう。

私は叔母さんになって
妹は子育ての先輩に・・・。

f:id:venochan:20220314155240j:plain

f:id:venochan:20220314155258j:plain


(=^x^=)