猫の手をにぎる

猫 と 仕事 と 日常

絶対に行きたいベニスビーチのジム☆

先週、

 

19日の友人宅への出張から始まり、26日の日曜日までぷちでみっちり仕事でしたが、かなり予約も埋まって忙しい1週間でした☆

 

 

ともこさんとタイトに出勤バトンタッチしたりね…いい感じです。楽しいです♪

 

 

f:id:venochan:20220627162608j:image

 

今回の友人宅エステのスイーツも豪華でした。チーズケーキ2つ。コーヒーゼリーも手作り!

 


カフェ勤務の娘ちゃんが手作りしてくれたエスプレッソのバスチー。

 

 

本当に繊細なお味…美味しかったです☆

 

 

 

で、昨日の夜とさっきまでジムでした。

 

 

最近YouTubeで『なかやまきんに君』のチャンネルを見てるのですが(ジムのスクリーンでかかってて面白くてハマりました。笑)

 

 

こないだまでマッスルビーチの大会で、アメリカに行っていたそうで


こんなのが


 

こ、これは…


あの有名な屋外ジム!!!!
ベニスのゴールドジムではないかっ☆

 

 

昔から興味があり、行ってみたかったのです。
外でトレーニングできて、そのあと海で泳げるなんてめっちゃ気持ちよさそうじゃないですか。

 

f:id:venochan:20220627164156j:image

 

屋外ジムが結構あるみたいですね。
多分マッチョが沢山いるんだろうに、

ちょっと怖いけどww

 

まあ観光地でもあるので、ロスに行ったら行ってみようと思います(すごい勇気)

 

 

旦那さんに

「ここ行こうと思うからついてきて☆」


って言ったら


「俺はその間何してたらいいんや…?」

と。

 

「チャリでもこいでたら?」

 

っとサラッと言いましたが。。

 

 

普通に怖いよね。特に男子は。
並々ならないマッチョ達がいるんですからww

 

 

 

ちょっとそれまでに
どうにかしとかないとですね。笑

 

100キロくらい持ち上げられるようにならないとダメかしら…

 

 

f:id:venochan:20220627164854j:image

 

とにかく
この時期は食欲がなくなるので、
(そしてパワーダウン)

 

偏食にならないように気をつけたいと思います。

では〜。