猫の手をにぎる

猫 と 仕事 と 日常

GW始まりましたね!

お疲れ様です☆
ちょっとここのところ忙しすぎて、というか充実しすぎていて、帰宅したらバタンキューの日々でした( ^ω^ )

今日はちょっと前の日記ですー。

すんんごい山奥の、広島のエステサロンまで遠征したり・・・


サロンの横にジャージー牛がいたw撮れなかったけど
山だって聞いていて、どんなもんかと思ってたんですけど
うちより全然すごい田舎?山でした☆山道すっごい運転したー!


本当に素敵なところで
心身共に浄化されました( ^ω^ )



からの〜
またまたお友達の家に呼ばれて、出張エステ☆


毎回素敵なご飯を用意してくださる(´;ω;`)♡
お客様の一人に、ベトナム人の女の子がいて施術しました!

日本語ペラペラで、英語もペラペラですごい子なんです。
しかもめっちゃ可愛い☆
英会話勉強中のわたくし、必死で勉強の仕方を聞きまくってました。

今まで日本在住の、いろんな国の方をちょこちょこ施術させてもらった事があるんですが、国によって骨格やら肌質が違うんです。

話を聞くと、その国の気候とか空気の状態が関係あるみたいですね〜。
それで20年とか過ごしているので自国の肌質?になってしまってる感じ・・・なんですかね。

外国のスパとかエステの話聞くのも面白いです☆


お客様から、色々手土産をいただきます☆
いつもありがとうございます!


GWも、ご予約いただいております( ^ω^ )
早速時間が合わなかった方もいたので、申し訳ないです・・・。
なんかこの時期は美容院とかも自分の都合の良い時間に予約取りにくかったりするので、ちょっと凹みますよね・・・。

まだ空きがあるので
是非お休みの間に身体を整えに来てくださいね☆