猫の手をにぎる

猫 と 仕事 と 日常

GWの色々☆

今日は約15日ぶりくらいに完全オフ日です。
さすがに疲れてるなーって感じがします。

ちょっと前までこんだけ連日動いてたら
熱出て寝込んでたので

健康になったな、本当に・・・ヽ(;▽;)


GWは仕事と予定とで家帰って寝るだけの生活。

エステの予約も毎日たくさん入ってました☆
ありがとうございましたー( ^ω^ )


GWは3日間はお休みいただいて

ぷちメンでBBQしたり、
5年ぶりに愛知から親友が来ててパーティしたり
奈良に旅行行ったり
コストコに買い出しに行ったり
(3ヶ月ぶり!?)

そんな感じでした☆



奈良はお寺と神社巡りです。
奈良公園、小学校の修学旅行ぶりに行きました。


5月も何気にみっちり予定があって、
後半も楽しくなりそうです。

またお友達のお家で出張エステ会があるし

あと同業のお友達が5月末にサロン移転したりするので
それも楽しみー。


とりあえず今日は猫たちとお家でゆっくりします。