猫の手をにぎる

猫 と 仕事 と 日常

節分なので

今日は朝から
ともこねぇさんのマッサージしたり、
脱毛器の整備したり
お昼食べながらタロットカードでみてもらったり
(これがすんごいの・・・)

あとは同い年のお客様の施術しながら
29歳、微妙な年であるが故の仕事の悩み?的なトークで盛り上がったり。まあ悩みってほどでもないけど。思っていることは皆同じなんだなあみたいな。

で、帰りに
今日は節分なので毎年恒例「山かつ」の恵方巻きを注文していて、取りに行ったんだけどなんかこんな・・・

f:id:venochan:20220203234415j:plain

f:id:venochan:20220203234429j:plain


間違えてアホみたいにデカいのを注文していた。
レジで、えっ!?えっ何これ!?笑
いつものじゃないんだけど!!!

って爆笑してたらレジのお姉さんに
なんか今年の大きいよね、頑張って食べてくださいね。

って言われた( ^ω^ )
なんか去年より少し金額が高いと思ったのよ・・・。

f:id:venochan:20220203234719j:plain


サイズ比較
したのパックがいつもの大きさのやつ。海老巻きだけど

山かつの恵方巻
中にタレ付きのカツが巻き込まれてて、めっちゃ美味しい!!!
海老の方はめっちゃデカい海老。
今年の恵方は北北西です。
食べきれなかったけど今年も美味しかったー( ^ω^ )

f:id:venochan:20220203235513j:plain


よく見たらジャンボって書いてるやん。
あ、山かつはカツサンドもめっちゃおいしーです。
某有名店のやつより個人的に好きです。笑