猫の手をにぎる

猫 と 仕事 と 日常

来年の手帳

こんにちは。
昨日は理容院でお仕事してました。
月一メンテナンスの方なので今年最後の施術。
また来年もお願いします、と。
今年もありがとうございました♪

今週はぷちの方も・・・お久しぶりの方が
ご来店されたり、マッサージ受けられたり

皆さんやはり12月はお仕事が忙しいようで
かなりお疲れな感じですね(^_^;)

f:id:venochan:20211212141809j:plain


やっと今年の手帳を買いました。
ここ数年は機能重視の「色気の無い手帳」
2021年のやつ、真っ黒でテンション上がらなかったから来年のはせめてピンクにしてみた。

私の手帳選びのポイントで、
ノートページが多いものを毎年チョイスしています。
日常で思い浮かんだ事とかいいな、と思ったことは
手帳にすぐに書き記したいから

あとはセミナー行ったりとか、勉強したら手帳のノートのページにメモします。

専用のノートを作るべきなんだろうけど
そうすると何故か見返さないし、ノートを綺麗にまとめることに焦点を当て過ぎたノートが出来上がってしまって内容が全然頭に入ってないという・・・典型的な、勉強できない奴なので(・∀・)

適当にざっと書いていた方が見返すんですよね。
来年も予定と予約・・・たくさん埋められますように。
そして来年は新しい事を本格的に勉強しようと思っているので色々楽しみです。

f:id:venochan:20211212143058j:plain


仕事から帰ってきたら、手がいい匂いというか
オイルとかクリームが染み込んでて何か味がするらしく
執拗に舐められて噛まれる(=^x^=)

f:id:venochan:20211212143250j:plain