猫の手をにぎる

猫 と 仕事 と 日常

天ぷら屋さんで最初に出てくるエビのしっぽ?

仕事始めもがっつり予約が入ってまして
とても良い仕事始めとなりました( ^ω^ )

いつもロングコースで来てくださるお客様より
差し入れいただきました♪
いつもありがとうございます。

f:id:venochan:20220106192444j:plain


今月もいろいろ予定が
来週、東京ビッグサイトで開催されるCOSME TOKYO
っていう展示会に誘われたので行ってきます。
美容関係者のみのやつです。

東京行くの、写真見たら約2年ぶりだった・・・
元々何かイベントや仕事の用事とかがないと行かないけど、(旅行で羽田までは行ったりはするけど)コロナでそんなのも無くなって2年も行ってなかった。

じゃあもしかして飛行機乗るのも2年ぶりなのね〜わお〜
飛行機嫌い〜

前はタルゴのエステに行ったんだった
プリンスパークホテルで。

f:id:venochan:20220107003243j:plain


あとはこれ

f:id:venochan:20220107003321j:plain


天ぷらを食べたらしい。
エビ一個、シュール、少食か
いやこれ、順番に出てくるやつですからね。

天ぷら屋さんで最初にエビのしっぽだけのやつが出てくるよね、あれなんなんだろう。美味しいけど。

展示会、
旬なアイテムとか、技術とかの勉強にもなるので
楽しんできます( ^ω^ )

f:id:venochan:20220107004041j:plain

f:id:venochan:20220107004056j:plain


最近のニャン達
外の子達のお部屋に湯たんぽを入れたので
ぬっくぬくで集まってます。

目つきが全員悪いのは
寝てるところ無理やり起こして撮ったからです。

家の中の子たちは相変わらず。

明日は理容院の予約が1件キャンセルになってしまったので、後回しにしていた用事をしようかな。おやすみなさい。