猫の手をにぎる

猫 と 仕事 と 日常

ノババックスワクチン2回目

 

昨日は

京都からのご夫婦のお客様が
来てくださってました☆

 

エステサロンと
お洒落〜なゲストハウスを
ご夫婦で経営されている方で・・・

 

京都でゲストハウスって
すごいですよね!!

 

こないだ奈良に行った時に初めて
ゲストハウス利用しましたが


ゆるーくて、なんかお家みたいで
リラックスできるし
これは良い・・・!と感じました。

 

やっぱゲストハウス、
流行ってる理由がありますね☆

京都に行った際には
是非利用させてもらいます!

 

ありがとうございました☆

 

 

f:id:venochan:20220722190138j:image

(↑サーティワンのポケモンのやつ 笑)

 

 

そして今日は
2回目のコロナワクチン接種日。。

 

屋島のゴーゴーカレー(香川県唯一の)で
お昼食べてからの

 

病院へ☆

 

 

 

今、接種から6時間くらい経過しましたが
副反応まっっっっっったく無いです(⌒▽⌒)

 

 

熱も出てないし、腕も上がるし
患部の痛みもほぼ無し。

 

 

最後に貼られる
四角い絆創膏が痒いくらいかな。。

 

 

でもまあ安静にと言われているので
明日一日は休みをとって安静にしておきます。

 

 

噂通り本当に副反応が無くて驚きです。

 

ノババックスの副反応が酷かった人は
今の所、都内では0.4%なのだとか?

 

 

ワクチン接種証明をGETしたので
役場に行って、海外渡航用の英語版を
貰いに行ってきます☆

 

 

今年こそ、無事に行けますようにヽ(;▽;)

 

 

f:id:venochan:20220722191336j:image

 

最近お風呂場にいる人(=^x^=)

 

 

では〜☆