猫の手をにぎる

猫 と 仕事 と 日常

ヤギを見に行ってきました。

 

この間、ヤギを見に行ってきました。
香川の方は『うしおじさん』でおなじみ

さぬき市の大山牧場です☆

 

 

ヤギ、たくさんいました。

 

馬も。。

 

 

↑のやさしい彼女が、すごくすり寄ってきてくれたので、いっぱいなでなでできました。
ほっこり。

 

ヤギも猫みたいに、
頭をこすりつけてくるんです☆
可愛かった〜!

 


今年生まれたような小ヤギもいたので、どんな色の子がいいなあとか考えたり、家の裏もこんな感じで柵で囲んで・・・みたいな話をして、いよいよ意思が固まってきたような?

 

さあさあ、どうなる( ̄▽ ̄)

 

 

で、うしおじさんといえば大好きなこれ☆


和三盆ヨーグルト!!!


これ、撮り忘れて昔の写真ですが、
今回も買って帰りました。

 

商店街のサロンで仕事をしていた時によく行っていた、丸亀町のうしおじさんが、なんと去年で閉店してしまったらしく

 

「ちょっと遠いけど、またここに買いに来てくださいね」

とお店のお姉さんに言われました(´;ω;`)

 


ということは、もう三越にも売ってないのかも・・・。

 

パンやシュークリームもあって、カスタードが濃厚でどれもおすすめです。だけど一番のおすすめはこの和三盆ヨーグルト☆

 

また行きます!

 

 

 

 

トラちゃん、足の傷がかさぶたになって無事退院しました( ^ω^ )

すぐに病院に連れて行ったのが良かったみたいで、炎症になることもなく・・・。本当に良かった。