猫の手をにぎる

猫 と 仕事 と 日常

浄水器☆

毎日アイスを食べる季節がやってきてしまいましたね・・・


昔からアイスと卵は、1日1つと決められています(親に)

今年は食べたアイスを全て筋肉に変えようと思っている次第です。


さっきジムで、いつも平日に会うマッチョのお兄さんに話しかけられました。『トレーニング中の呼吸が止まっている』と。


意識していなかったけれど、意識すると確かに息してなかった・・・。さすがマッチョ、ありがとうマッチョ。

マッチョに囲まれて心細い時もあるけどコソコソ頑張ります・・・!




っと、そうそう
最近これを買いました。


今流行りの、BRITA ブリタさんです☆
浄水器です。

いつも2L×6本のミネラルウォーターを買って、部屋まで運んでいました。重・・・。


浄水器って、あの、水道と直結しててもう1つ蛇口を増やすタイプの高いやつしか知らなくて。20万以上するやつ。


高すぎてなんだかなーと思っていたところ、実家でこれを買っていて、なかなか良かったので買ってみました☆ちなみに、本体はにせんえんちょいです。安〜


世界中で使われていて、創業50年以上のメーカーっていうのが決め手でした。安心ですよね。

2人で家だけで1日2リットル飲むし、うち、ペットボトルゴミの回収が脅威の月1なのでゴミが減るのは本当に助かります!


ペットボトルの回収月1って無理じゃない?


これで夏は快適〜☆



ではまた( ̄▽ ̄)