猫の手をにぎる

猫 と 仕事 と 日常

お盆その後

 

9月ですね。

8月の半分を家に引きこもって過ごすという
大変残念な夏になってしまった
わけなんですけれども

 

 

そうなんですついに私たちも
コロナウイルスと戦ってきました。。。

 

 

だめですねやっぱり
感染爆拡大中に親戚で集まるのは。

 

油断した結果
一家全滅(^^;

 

身体の強くない私が
「無症状」なワケもなく

 

見事に入院しかけました・・・。

 

 

兄弟やらいとこの皆は
2.3日で熱が下がったそうで


「なんだ、コロナただの風邪じゃん」

 

なんて言ってる人もいたり

 

 

誰がただの風邪だって?(´_ゝ`)



(それ絶対医療従事者の前で言うなよな
まったくもう!)

 

 

6日間、39度の熱が
下がらなかったんですけど!!!!

 

皆大っ嫌いだ!!!!!(´_ゝ`)←



保健所に電話しましたが
入院させてもらえるわけもなく


旦那さんの喘息用の吸入器で
乗り切りました( ノД`)

 

 

そういえば1か月前のワクチンは
効果を発揮したのだろうか?

 

 

 

接客業ということもあり
少し長めに休みを取りました。


予約日を変更していただいたお客様
施術をかわってもらったともこねえさん、


本っ当-----に
ご迷惑をおかけしました。。

 

 

やっと味覚も戻りつつあるので
あとは体力です。

 

もう周りはほとんど感染したけど…
2回目も気を付けましょう、コロナ。

 

「餅」、こともっちゃんです。

あ、えさのひとだ!ごはんください!

 

絶対に目を合わせずに
脚にすり寄ってくるもっちゃん。

ごはんの食べ方綺麗なもっちゃん。

喧嘩がよわいもっちゃん。


触ったらめっちゃ怒ります。
可愛くて仕方がない。

 

 

ではまたー。