猫の手をにぎる

猫 と 仕事 と 日常

こんな時こそ。

マンボウが始まりましたねー・・・
コロナがまた増えたり、地震があったり

なんだか地球がバタバタ動いてるなって感じ。
あれもこれも何か意味があるのだろうと思うけど、今はその意味を感じながら、耐えて乗り越えていくしかないですね。

土曜日の地震は怖かったな。。
「大地震ですー大地震ですー」って夜中の1時に町内に流れて
しばらく眠れなかった。

で、
この前はマンボウ始まる前にともこ姉さんとミーティング!
去年の夏くらいに行ったお店で美味しかったので( ^ω^ )
本当、いつもありがとう〜

f:id:venochan:20220124180855j:plain


オムレツ丸い。

28日でまたひとつ歳をとるので、
今年の目標をひとつひとつこなしていこうと思います。
今日もまた1歩進歩があったので今後が楽しみ♪

f:id:venochan:20220124182436j:plain

f:id:venochan:20220124182500j:plain


人間が登れないところで遊ぶ子
天井が高いので遊ぶところがたくさんあります。
わたしもそこで一緒に遊びたい。

上の写真の黒いバーは懸垂するやつ。笑(旦那作)
ロフトにつけてるけど、下に空気清浄機置いてたまに洗濯物干しになってる。そうなるよね。