猫の手をにぎる

猫 と 仕事 と 日常

野菜が摂りたい

f:id:venochan:20211031132403j:plain


昨日、注文していた青汁が届きました。

肉より断然野菜派だけど、1日分摂るのは大変なので
野菜のサプリメントを食べてたのですが
これがまあまあ良いお値段するので青汁に変更

朝のテレビショッピングでお馴染みのやつ(^○^)
大麦若葉とかケールだけじゃなくてフルーツ、緑黄色野菜
それから海藻やら豆やらも入っているらしい。

こないだお客さんとも話していたけど昔からよくある
小さい瓶に入ったドロドロの青汁(名前なんだっけ)
あれまじでやばいよねって話してた

1瓶そのままなんて飲めたもんじゃないし絶対に
青汁半分+豆乳とかで割って飲んでました(´;ω;`)
身体にはとても良いのだろうけど・・・

昔からよくあるって書いたけどもしかして
香川県のどこかだけで作ってるのかもしれない

そのイメージがあったからこんなに飲みやすいと
思わなくてびっくりー。豆乳で割ったやつと
両方作ってみたけど全然水割りでいけるじゃん!

口コミにも書いてたけど逆に青汁の青臭さが
全くなさすぎてちょっと寂しい、みたいな。
確かに・・・。

朝のテレビショッピングのVTRで、おっちゃんが
500mlのペットボトルに2本溶かして常に飲んでますー
っていう青汁玄人だったけどその領域に行けるように
なったらいいなあと思いました( ^ω^ )

f:id:venochan:20211031134121j:plain

駐車場で遊んでたトラちゃん
後に3つ見えるのは蜂の巣箱です。